« ■ありがとう ありがとう | トップページ | ■もう根雪ですね »

2008年11月 7日 (金)

■雪ですね

雪が降っています。もう本格的な冬の始まりです。寒いと甘い物が恋しくなるのは何故なんでしょうかね?熱いおやきと番茶・・・ずっとあったけど、これからが本当の出番かも知れません。寒い冬、ご家族へのおみやげにおやきはいかがですか?小豆の素朴な甘さ、クリームのとろみ、そしてミックスのマヨネーズの旨さ・・・木曜限定のチーズは管理人も食べた事がない程のレア物ですhappy01 浅野おやき店はちょっと寄り道する価値があるお店ですよhappy01

« ■ありがとう ありがとう | トップページ | ■もう根雪ですね »

コメント

高校卒業以来久しぶりに
あさのおやき店にお邪魔しました
久しぶりにお会いするおばちゃんが元気でとても嬉しく思いました

大好きだったミックスも食べられて
とても嬉しかったです

約10年弱ぶりに食べたおやきは
変わらず
懐かしかったです

これを機にまたお邪魔したいと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050582/25115961

この記事へのトラックバック一覧です: ■雪ですね:

« ■ありがとう ありがとう | トップページ | ■もう根雪ですね »

無料ブログはココログ