« ■北海道は秋の気配・・・ | トップページ | ■明清サッカー部一年さん »

2008年9月 2日 (火)

■秋なのかな?

秋だなあと思ったら、また蒸し暑くなったり。でも北海道は大陸的な気候なので、やはり夜はひんやりしてきます。
 世の中いろいろあるみたいだけど、浅野おやき店は変わりません、ずっと昭和のままです・・・
ずっと変わらずにいさせてくれる、それこそ皆様のおかげです。
皆様が愛してくれるからこその浅野おやき店です。

季節の変わり目、何かと体調を崩し易い時期です、どうぞご自愛ください。
そしてちょっとお暇ができたら、小豆の命をいただきに、ご来店されませんか?
人間、自然界の命をいただいて生きているんです。
とっておきの手作りあんこの入ったおやきを食べて、小豆の命を、元気を分けてもらいませんか?
 熱々の番茶を沸かしてお待ちしております。happy01

« ■北海道は秋の気配・・・ | トップページ | ■明清サッカー部一年さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050582/23429963

この記事へのトラックバック一覧です: ■秋なのかな?:

« ■北海道は秋の気配・・・ | トップページ | ■明清サッカー部一年さん »

無料ブログはココログ