« ■秋なのかな? | トップページ | ■道新~生活情報紙「札歩路」に載りました »

2008年9月 4日 (木)

■明清サッカー部一年さん

コメントを頂いた「明清サッカー部一年」さん毎度ご愛顧ありがとうございます。happy01

おばちゃんはまだまだ元気ですよ。皆さんの元気を分けてもらっているからです。今日も明日も明後日も、お焼きを用意して待ってますよ。お友達もご一緒に、また来て下さいね。部活で疲れた体には甘いお焼きが染みこみます。これからの季節、お焼きの旬かもしれません。ではまた。

« ■秋なのかな? | トップページ | ■道新~生活情報紙「札歩路」に載りました »

コメント

私もかれこれ15年くらい前まで(すごく昔ですsweat01)、お邪魔していましたhappy02

サッカーの後で、彼氏とその友達たちと食べるおやき、美味しかったです。(しかも彼氏と一緒だったからドキドキheart01しながら)なつかし~なぁ♪
おばちゃんにも会いたいし、久々に食べに行こうかなぁ。

ご愛顧ありがとうございます。浅野おやき店はいつでもお待ちしておりますよ(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050582/23486963

この記事へのトラックバック一覧です: ■明清サッカー部一年さん:

« ■秋なのかな? | トップページ | ■道新~生活情報紙「札歩路」に載りました »

無料ブログはココログ