« ■またまた新ムービー! | トップページ | ■北海道は秋の気配・・・ »

2008年8月12日 (火)

■お盆ですね

全国的にお盆ですねえ。浅野おやき店は定休日の日曜以外では、「15日(金)」のみお休みをいただきます。お盆休みを少し長めに取れた方は、この機会に是非お立ち寄り下さい。

 藤野聖山園へ15(金)と17(日)以外にお墓参りに行かれる方でしたら、もちろん故人の嗜好に合わせていただくことが前提ですが、お供え物として「お焼き」はいかがでしょうか?
 また、せっかくのお墓参り、ご親戚がご一緒するのであれば、墓前へのお供えにあわせて「焼きそば」「お好み焼き」「たこ焼き」も軽食としてどうでしょう?軽食をしながら談笑する親族を見て、ご先祖様もきっと目を細めることと思います。

食べる事は幸せ・・・浅野おやき店はこれからも幸せを届け続けていきます。

« ■またまた新ムービー! | トップページ | ■北海道は秋の気配・・・ »

コメント

いつもおいしく、おやきを頂いてます(笑)shine


おばちゃんのおやきを、食ったら部活の疲れが一瞬で吹っ飛びます(笑)shine


体に気をつけてこれからも、末永く頑張って下さい(笑)lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050582/22944740

この記事へのトラックバック一覧です: ■お盆ですね:

« ■またまた新ムービー! | トップページ | ■北海道は秋の気配・・・ »

無料ブログはココログ