« ■生きる事 | トップページ | ■お盆ですね »

2008年8月12日 (火)

■またまた新ムービー!

Sany0168 こんばんは!久々に札幌に帰省してきた“おじさん”です(^-^)/

さて、久々に帰ってきたので、昨日浅野おやき店に顔を出してきました。たこ焼き、おやき、いちごのかき氷を食べてきました~!

やっぱこの季節、かき氷は美味しいですよね~!でもたこ焼きもおやきも相変わらず美味しかったなぁ~。やっぱこの味ですなhappy02

お墓参りの際は皆さんでいらして下さいね!ただ、お盆は8月15日(金)がお休みなので気をつけて下さい。

色々と画像を撮ってきたので、またまたCM風ムービーを作ってみましたよ。

パソコンからご覧の皆さんは、ぜひまたご覧下さいね!

ではまた(^-^)/

あなたがいる しあわせ2ダウンロード  ←ムービーです!

« ■生きる事 | トップページ | ■お盆ですね »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ