« ■新プロモーションビデオ完成 | トップページ | ■親孝行してますか? »

2008年7月 2日 (水)

■7月ですね~!

おじさんです!こんばんは。7月になっちゃいましたねぇ~!

私の住む街は今梅雨入り真っ只中で、毎日ジメジメした生活が続いております。洗濯物がなかなか乾かない…。

その点北海道の方はいいですね~、梅雨がないんですもんね~。

さて、この梅雨が終われば夏がやってきます。去年はちょっと暑すぎた感じがありましたよね。庭に子ども用のプールを作って、冷たい水を入れて足を浸して過ごした事が、ついこの前のように思い出されます。

今年はどんな夏になるんでしょうかね~?

暑い時にはかき氷!早く食べたいなぁ~っと。

浅野おやき店のかき氷製造機は、ものすごい歴史物を使っているのをご存じでしょうか?

P_kooriki

←こんな感じのやつ                                             

                                                    

これで薄く削るかき氷が美味いんだよね~。屋台で売ってるフラッペとは全然違う食感ですよ!一度ご賞味あれ~!

                                                              

Ice_milk01

←あずきミルク(キャ、美味そう~~!)

ではまた(^-^)/

« ■新プロモーションビデオ完成 | トップページ | ■親孝行してますか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

無料ブログはココログ