« ■あさのおやき店です | トップページ | ■浅野おやき店のヒミツ! »

2008年6月18日 (水)

■懐かしいあの味

今日はブログ作成者の弟である、店内掲載ポスターのコーラを持った“おじさん(36歳)”が更新しております。

Photo_2 ←この人!

さて、浅野おやき店の魅力は、やはり何と言っても“あんこの美味しさ!”

どこのお店に行っても、ここのあんこの美味しさに叶う店は本当にありませんね~!私は5歳くらいの頃からココのおやきを食べているけど、本当に美味しい店って他にはないですね~。

札幌から遠く離れた場所に住んでいる私は、今でも大好物の“おやき”が売っている店を見つけては食べてみるのですが、やっぱり美味しくない…。浅野おやき店のおやきが食べた~い!といつも思っております。

あと、やっぱりココの焼きそばが美味い!

たしかに焼きそばって家で簡単に作れるし、どこにでも売ってたりするんだけど、ココの焼きそばって一種独特の美味さがありますよね~!一度食べた方はその美味しさが良く分かると思いますが、どう工夫してもあの味は出せないんですよね…。

なんというか、ソース臭くないというか、色々秘密があるらしいですよ^^

焼きそばのソースの味が苦手な人、ぜひココの焼きそばを一度食べてみて下さい!きっと焼きそばの概念が変わりますよ!!

懐かしいあの味、今もう一度!happy01

ではまた(^-^)/

« ■あさのおやき店です | トップページ | ■浅野おやき店のヒミツ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

無料ブログはココログ